【賛否】辞任する形となった、演出家小林賢太郎氏の内輪ネタが五輪の演出に仕込まれていた疑い「小林賢太郎ファン喜ぶ」

1: ツシマヤマネコ(東京都) [ニダ] 2021/07/24(土) 05:35:47.57 ID:FhEt/dDy0 BE:455830913-2BP(2000)

五輪開会式にサプライズ登場! なだぎ武は解任「小林賢太郎チルドレン」
https://news.yahoo.co.jp/articles/239c1e786bf7cd269cca333b08c80c9fa6a3cf8e

「なだぎは小林賢太郎のコント集団『カジャラ』に参加していた主要メンバーだったんです。小林が芸能界を引退して裏方に回ることが明らかになった時、『また賢太郎くんの作品に出たい』と熱望していたぐらい。今回テレビクルーの一員だった辻本耕志や江戸川じゅん兵も小林と一緒に仕事をしていた、いわば〝小林チルドレン〟。そう考えるとスピリットを受け継いだ者たちが出演していたということになる」
小林氏を〝排除〟したからと言って、完全に色を消すことは不可能。なだぎを始めとした意志を受け継ぐ者がいればなおのことだ。

小林氏の解任時、武藤事務総長は「それぞれの場面の演出に担当者がおり、それら全体の調整が小林さんの役割。小林さんが単独に企画したパートはありません」と説明していたが、果たして本当か…。
以下略全文はソースへ

続きを読む

Source: おーるじゃんる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク