【速報】道頓堀の殺人事件、犯人と被害者の国籍がヤバ過ぎたwwwwwwwwww

【大阪】道頓堀にベトナム人男性が落とされて死亡した事件、ドミニカ人を逮捕 [シャチ★]

1: シャチ ★ 2021/08/05(木) 15:29:07.63 ID:7lQqcKOj9

MBSニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c8058d37894a8ce0548359d8f2dca7dd79a06c5
 大阪・ミナミの戎橋でベトナム国籍の男性が暴行を受けて道頓堀川に突き落とされて死亡した事件で、警察は現場から逃走していたドミニカ国籍の男を殺人の疑いで逮捕しました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職でドミニカ国籍のクルス・カブレラ・ブライアン・アルベルト容疑者(26)です。警察によりますと、アルベルト容疑者は8月2日の夜に大阪・ミナミでベトナム国籍のチン・トゥ・アインさん(21)に暴行を加えるなどして、道頓堀川に突き落とし殺害した疑いが持たれています。

 警察によりますと、アルベルト容疑者とアインさんは事件直前まで現場付近に一緒にいて、酒などを飲んでいたということです。

 実はMBSの取材班は事件直前、被害者とみられる白いシャツを着た男性が逮捕された男とみられる人物を含む3人とともに現場付近で大音量で音楽をかけながら酒を飲むなどする様子を撮影していました。

 逮捕されたアルベルト容疑者は現場から逃走していましたが、事件翌日の8月3日、警察がアルベルト容疑者を大阪市西成区の簡易宿泊所で発見して、入管難民法違反の疑いで逮捕していました。警察はアルベルト容疑者から詳しく事情を聞き、事件の経緯を調べる方針です。


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク