【驚報】反ワクチン派、終了のお知らせ…衝撃のデータがこちら…

1jj

【CNN】ワクチン接種完了者のコロナ死亡率は10万分の1未満・・・CDCの最新のデータを分析 [影のたけし軍団★]

1: 影のたけし軍団 ★ 2021/08/10(火) 10:00:39.40 ID:xB1UtAlB9

米国で新型コロナウイルスワクチンの接種を完了した人のうち、接種後に確認される「ブレークスルー感染」で死亡した人の割合は0.001%に満たないことが、米疾病対策センター(CDC)のデータから判明した。

CDCの集計をCNNが分析したところによると、米国で今月2日までに接種を完了した1億6400万人あまりのうち、ブレークスルー感染後に死亡した患者は1507人。さらにこのうち約2割は、新型ウイルス感染症以外の原因で死亡していた。

入院した患者は7101人と、0.005%未満にとどまっている。

CDCは前回、7月26日までのデータを発表。

今回の最新のデータから、その後の7日間で新たに938人がブレークスルー感染で重症化したことが確認された。新たに入院したのは862人、死亡したのは244人だった。感染時期に関する詳細は公表されていない。

これまでに報告されたブレークスルー感染全体のうち、74%を65歳以上の高齢者が占めている。
https://www.cnn.co.jp/usa/35175000.html

注目記事

【衝撃展開】コロナワクチン接種してない奴、終了のお知らせ・・・

【緊急】ワイ、ファイザーワクチンの副作用で死にそう・・・・・・

【日本崩壊】若者がコロナワクチンを打たない理由…これは仕方ない…

【速報】コロナワクチンを打った中学生がその場で死亡…(※衝撃動画)

【マヂかよ】美人バイオリニストさん、ワクチン接種後”モデルナ・アーム“になった腕を公開 → ヤバ過ぎと話題に(画像あり)


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク