【速報】劇団ひとり、ワクチン副反応で40度の発熱 → その後予想外の発言でネット騒然wwwwwwww

【芸能】劇団ひとり 副反応40度発熱も「ワクチン怖いでなく、打たないともっと怖いコロナ」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/08/14(土) 13:32:36.86 ID:CAP_USER9

8/14(土) 13:26配信
デイリースポーツ

 劇団ひとり

 タレント・劇団ひとり(44)が14日、テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」に出演し、新型コロナワクチンの副反応に苦しんだことを明かした。

 前週の放送を欠席したひとり。「先週放送の前日に2回目のワクチンを接種して副反応が思いの外、出まして、40度いきました」と欠席した理由を明かした。

 MCの中居正広(48)が「出る人は出ると言いますね」と話を続けると「中居さんはまったく出なかった?」とひとり。中居は「僕は火曜日に(ワクチンを)打って、2日間休みで、普通の日常。いつ来るんだ?と思いながら、いろんな食材を用意して構えてたんですが結局、体温を測ることもなかった」と振り返った。

 ひとりが「やっぱり若い人のほうが副反応が出やすいって…」と話すと、中居は口をとがらせた。ひとりは「40代、前半のほうなんで。ここの壁があるんでしょうね。でもうらやましい」と話した。

 中居が「準備した方がいいと言いますね」と話を振ると、ひとりは「丸2日間、熱が出ました。冷房は当然、切って、それでも寒いからダウンジャケットを着て。寒いです。節々が」と2日間の様子を具体的に説明した。

 中居が「解熱剤を飲んだ?」と質問すると、ひとりは「下がっても1度くらいですし、30~40分くらいしか続かない。すぐ上がっちゃう。風邪の引き始めのひどいやつみたいなのがしばらく続く」と解熱剤もあまり効果がなかったという。

 ゲストのナビタスクリニック理事長・久住英二医師は副反応について「非常に個人差がある。若い方、男性より女性に起きやすい傾向」と説明。ひとりは「なんでこんなに個人差が出るんですか」と質問。久住医師は「コロナに感染しても重症化する人とそうでない人がいるように、体の中の反応の仕方に個人差が大きい。この差はまだ研究段階」と説明。「何も反応がない方もちゃんと免疫ができますので安心して」と話した。

 ひとりは「僕はこれで、ワクチンが怖いと言うわけでなく、打たなかったらもっと怖いコロナがあるから、これで済んだ方がいいということ」と話した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/469e25bb0658ff69444ff38f718c113473e1fdf6

注目記事

【衝撃展開】コロナワクチン接種してない奴、終了のお知らせ・・・

【緊急】ワイ、ファイザーワクチンの副作用で死にそう・・・・・・

【日本崩壊】若者がコロナワクチンを打たない理由…これは仕方ない…

【速報】コロナワクチンを打った中学生がその場で死亡…(※衝撃動画)

【マヂかよ】美人バイオリニストさん、ワクチン接種後”モデルナ・アーム“になった腕を公開 → ヤバ過ぎと話題に(画像あり)


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク