【熱愛】ゆきぽよ新彼氏のラッパーCIMBAがやばいwwwwwwww

【芸能】ゆきぽよに新恋人、人気シンガーCIMBAとお泊り愛 仲間内でも公認 [征夷大将軍★

1: 征夷大将軍 ★ 2021/08/18(水) 17:13:52.74 ID:CAP_USER9

モデルやタレントとして活躍する、ゆきぽよこと木村有希(24才)と人気アーティストとの熱愛が発覚した──。

【写真27枚】ふわふわノースリーブのサンタ姿のゆきぽよが、お相手のCMIBAに密着、2人でカメラ目線の1枚(Instagramより)。他、腕の下まで大きく開いたノースリーブで手をあげたゆきぽよの横から撮、2人のデート姿(夜)

 デニム風のワンピースにヒョウ柄のバッグを手にしたギャルが、ロングヘアをなびかせながら白いベンツの助手席に乗り込む。運転席で待っていた男性は胸元や両腕など、肌が露出する部分にタトゥーがビッシリ。ちょいワルどころではない雰囲気を醸し出している。7月下旬の夜、ふたりが向かったのは都内の飲食店。女性は、ゆきぽよだった。

「高校生でモデルとしてデビューし、2017年に恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し大ブレーク。交際していた男性の5人中4人が留置所か鑑別所に行ったと暴露するなど、ぶっちゃけキャラが人気で、昨年は藤田ニコルさん(23才)、みちょぱこと池田美優さん(22才)と“ギャルモデル三銃士”としてバラエティー番組を席巻しました」(テレビ局関係者)

 しかし、今年に入り、ゆきぽよは忽然とテレビから姿を消した。彼女の自宅で、過去に男性が違法薬物のコカインを使用し現行犯逮捕されていたことを今年1月、『週刊文春』に報じられたことがきっかけだ。ゆきぽよ自身も尿検査を受けたり、男性は詐欺事件で過去に逮捕歴があることも重ねて報じられた。ゆきぽよは「交際相手ではない」と釈明したが、“黒い交際”が明らかになったことで彼女のメディア露出は激減したのだ。

 その報道から約半年──冒頭のタトゥー男性とゆきぽよは、周囲の目を気にするように飲食店へと入っていった。

「その男性はCIMBA(38才)という若者に人気のラッパーですよ。一見コワモテですが、甘い歌声とのギャップで女性ファンも多いんです。幼少の頃はブラジルで育ち、帰国後は幼稚舎から大学まで慶應という生粋のお坊ちゃま。見た目と違い、育ちはいいんです(笑い)。

 この日は、もう1人、ヒップホップ界のカリスマと呼ばれるt-Aceさん(40才)も一緒に、お好み焼きを食べていたそうです。もちろんノンアルコールで、時短営業に合わせてお開きになったと聞いています」(ふたりの共通の知人)

 約2時間後、店を後にするとふたりはt-Aceと別れ、一緒に車に乗り込んだ。そしてCIMBAの自宅マンションへと帰っていき、朝まで姿を見せることはなかった。

「実は最近になってふたりはつきあい始めたんです。昨年12月、CIMBAがインスタグラムにクリスマスパーティーの様子を投稿していますが、そこにはゆきぽよさんとの密着2ショットもあります。その頃からグッと仲よくなったそうです。

 交際を隠すこともなく仲間内では公認のカップル。コロナ禍で大変な時期ですが、“会いたいのは止められないから”と、時間を見つけてはお泊まりをしているとか」(前出・共通の知人)

 CIMBAの事務所に、ゆきぽよとの関係について聞くと、

「CIMBAが木村さんと仲よくさせていただいているのは存じております。プライベートにつきましては、CIMBA本人に任せています」

 と、交際を否定しなかった。

 ゆきぽよは“コカイン事件”について追及を受けた際、『週刊文春』の記者に対して、「もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います。ちゃんと働いていて、ちゃんと定時に帰ってくる人とおつきあいしたいです。浮気もせず、スーツを着ている人がいいですね」と語っていたが、新恋人との末永い幸せを願わずにはいられない。

E9DrypGVIAUTdwA

※女性セブン2021年9月2日号
https://www.news-postseven.com/archives/20210818_1684281.html?DETAIL
2021.08.18 16:00


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク