【仰天】女子高生・鷲野花夏さん殺害事件、犯人の小森章平/小森和美夫婦がアニメオタクと判明 → 結果・・・

E-LQ1GkUUAcCyHk

「バ美肉」(バーチャル美少女受肉もの)アニメ好きの20代新婚夫婦が女子高生を殺害した仰天の動機★3 [七波羅探題★]

1: 七波羅探題 ★ 2021/09/02(木) 08:23:10.42 ID:dRrJd81A9

AERA2021.9.1 17:28
https://dot.asahi.com/dot/photoarticle/2021090100071.html

(略)
また、章平容疑者のフェイスブックやツイッターにはアニメのキャラクターがたくさんアップされている。章平容疑者の友人は話す。

「章平容疑者はアニメとサバゲ―、キャンプなどが大好きですね。普段はおとなしい、気のいいヤツ。しかし、何かのきっかけでスイッチが入ると暴れだすようなところがある。サバゲーで使うけん銃で人を狙ったりとかする、ヤバイところがある」

 そんな「凶暴性」が事件に影響したのだろうか。また友人は章平容疑者と和美容疑者の出会いについてこうも話す。

「結婚した和美容疑者とはお互いにアニメ好きでそれが高じて知り合い、結婚した。和美容疑者の家に転がり込んで、生活していると聞きました」

 章平容疑者と和美容疑者の共通の趣味はアニメ。

略称で「バ美肉」と呼ばれるバーチャル美少女受肉ものが好きだという。バーチャル空間で美少女を3Dモデル、2Dアバターなどで作成。自分好みの声やコスチュームなどをアレンジして活動、美少女になりきり、かわいさを徹底追及するものだという。

「バ美肉」の映像をネット検索すると、ファンタジーのようなものが多い。

「章平容疑者は鷲野さんに会ったことがない、と何度も言ったそうだ。しかし、和美容疑者が『そんなことはない、確かめる』と言い出し、最後は殺害してしまった。2人が好きだったアニメとはまったくの正反対の残忍さだった」(捜査関係者)

 とんでもない夫婦に命を奪われてしまった鷲野さんは、大学受験を控えて、勉強の日々だったという。(AERAdot.取材班)

★1::2021/09/01(水) 22:14

「バ美肉」(バーチャル美少女受肉もの)アニメ好きの20代新婚夫婦が女子高生を殺害した仰天の動機★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630530593/

注目記事

【行方不明事件】殺害された18歳女子高生・鷲野花夏さんの顔写真流出・・・・・・(画像あり

【悲報】18歳女子高生遺棄事件犯人の小森和美(28)、魔性の女だった・・・・・・

【速報】18歳女子高生死体遺棄事件、犯人の小森章平と被害者の関係がヤバ過ぎる…

【速報】18歳女子高生遺棄事件、犯人の小森和美が被害者に激怒した原因がヤバ過ぎる…

続きを読む

Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク