【衝撃】弘中綾香アナと男の“宅飲み写真”流出、男の正体がこちらwwwwwwwww

depositphotos_63830923-stock-photo-beautiful-stylish-fire-flames

関連記事

【速報】弘中綾香アナと男の「宅飲み“密”パーティー」写真が流出…これはアカン…(画像あり)

【芸能】テレ朝・弘中綾香アナ “宅飲み写真”流出でささやかれる局内の「嫉妬」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/09/02(木) 06:31:38.02 ID:CAP_USER9

9/2(木) 6:15配信
東スポWeb

“宅飲みパーティー写真”が流出した弘中綾香アナ

 足を引っ張られたか?

 テレビ朝日のエース、弘中綾香アナウンサー(30)が男友達と〝宅飲みパーティー〟をし、その写真が〝流出〟したと2日発売の「週刊新潮」に報じられた。

 同誌によると、日付と場所は不明ながら、弘中アナは日本テレビ勤務の男性の誕生日パーティーに参加。男性は慶応大時代の同窓生だという。

 新潮は写真も併せて掲載しており、弘中アナが男性ら3人とはしゃぐ様子がうかがえる。写真は、緊急事態宣言下で東京都の新型コロナウイルス感染者が連日4000人を超えていた8月22日、仲間内しか見られない非公開のSNSに投稿されたという。

 プライベート写真が〝流出〟したわけだが、居酒屋ではなく宅飲み、しかも4人という少人数によるパーティーだったため、ネット民の反応は比較的冷静だ。

 ただ同局では8月、東京五輪の閉会式が行われた日に局員らが都内のカラオケ店で打ち上げを開催。そのうちの1人が中2階の踊り場から飛び降りて骨折する騒動があり、世間から批判されていた。そのせいか同局は弘中アナの宅飲みについて、本人に注意したという。

 問題はなぜ、仲間内しか見られないプライベート写真が外部に漏れたか――だ。これをめぐっては、弘中アナへの〝嫉妬説〟が浮上している。

 弘中アナが千鳥のノブとともにMCを務める冠バラエティー番組「ノブナカなんなん?」(土曜午後10時25分)は、10月から水曜午後7時というゴールデンタイム(G帯)の枠に昇格する。同局では、局アナがG帯の冠レギュラー番組を持つのは初の快挙だ。

「『ノブナカ――』のG帯昇格は6月の段階で内定し、局内でも知っている人はいた。局アナ初の快挙とあって驚きと同時にやっかみもあった。今回の写真流出は〝反弘中〟勢力が関与しているのでは、と言われています」(同局関係者)

 人気アナもつらい!?

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0042b5580fc8fdcbfd52316b96e02bd04f9df81b


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク