【鬼畜】ゴールデンボンバー鬼龍院翔にとんでもない文春砲炸裂・・・!!!

depositphotos_63830923-stock-photo-beautiful-stylish-fire-flames

【週刊文春】「金爆」鬼龍院翔が謝罪  電撃婚の陰に “10年恋人”と二股交際 [影のたけし軍団ρ★]

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2021/09/08(水) 16:08:04.45 ID:CAP_USER9

9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーのフロントマン、鬼龍院翔(37)。相手については〈現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方〉とした。

だが鬼龍院には今年まで10年にわたり交際してきた女性がおり、妻との交際が始まって以降も、その女性との関係が続いていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

鬼龍院とその女性、A子さんとの出会いはゴールデンボンバーのブレイク前に遡る。

「10年以上前、鬼龍院さんは当時学生だったA子さんと知り合いました。2人で飲みに行くようになり、やがて男女の関係になったそうです」(テレビ局関係者)

音楽関係者も言う。

「2012年にゴールデンボンバーが『女々しくて』でブレイクした頃には、A子さんをライブに招待するようになっていた」

そして鬼龍院はのちに結婚相手となる女性と出会って以降もA子さんとの仲を清算できず、今年まで男女の関係を持ち続けていたという。

「鬼龍院さんはA子さんに、結婚のことをどう説明したのか。A子さんにとって鬼龍院さんは、20代の10年間を費やした相手。二股をかけられた末にその女性と結婚となり、ショックを受けているそうです」(前出・テレビ局関係者)

週刊文春がA子さんとの関係を鬼龍院の所属事務所に問うと、以下のように回答した

「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」

鬼龍院の人となり、A子さんとの交際の様子など、詳しくは9月8日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び9月9日(木)発売の「週刊文春」が報じている。
https://bunshun.jp/articles/-/48491

【音楽】ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630745940/


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク