【キングオブコント】ニューヨーク屋敷が松本人志にブチ切れた原因がこちら・・・

10/2(土) 21:00
スポニチアネックス

ニューヨーク屋敷、松本人志にかみつく 「漫才でもできた」発言に「M-1で高得点付けて下さいよ?」

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が2日、TBS系で生放送された「キングオブコント2021」で、審査委員長の「ダウンタウン」松本人志(58)に恨み節をこぼす場面があった。

 1stステージでは、結婚式場との打ち合わせで新郎と式場のスタッフが繰り広げるドタバタ劇を披露。得点は453点と伸びず、決勝ラウンド進出はならなかった。敗退が決まると、屋敷裕政(35)が松本を指差し、「松本さんが『みんな笑うな』と言ったからや!」と声を荒らげた。MCの浜田雅功(58)に頭をはたかれ続けても、「あれは不正行為です。あれは絶対にダメです。『キングオブコント』における!」と口調を緩めず主張し続けた。

 これは、松本がCM明けに「すごく矛盾してんねんけど、もうあんまりウケんなって思ってしまう。みんな、ウケるからさ『もう許してくれ…』って」と、審査の大変さをこぼしたものに向けてのものと見られる。

 対する松本は「俺にぶつかってくるな!」と反論。「やり直しを申請します!あの人の影響です」と訴える屋敷に、松本は「(今回のネタは)漫才でもできたのかな」と評した。松本自身もニューヨークには90点と低めの採点だった。

 すると今度は屋敷が再反論。「M-1でこのネタやりますんで、高得点付けて下さいよ?漫才でやります?今のネタを。100点を付けて下さい!100点を付けなさい!じゃないとやってらんないっすわ!」と、やり場のない怒りを言葉にぶつけていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b2482122e025299f008ae9a84b884a211032c45


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク