【首都地震】スピードワゴン小沢一敬さん、地震で両足が使い物にならなくなる・・・

関連記事

【地震速報】報ステ生放送中に震度5強の地震 → 女子アナがやばいことに・・・

【朗報】みんな地震大丈夫?の女さん、クソ美人になっていた…(画像あり)

【首都地震】政府地震調査委員会、今回の地震について驚きの発言…怖すぎ…

【速報】東京、地震の影響で異常事態発生・・・アカン・・

【速報】東日本大震災で震度6強を経験した俺から一言!!!!!

【芸能】スピワゴ小沢、階段で28階を降り「今両足は使い物にならない」地震影響か [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/10/08(金) 14:00:07.32 ID:CAP_USER9

10/8(金) 12:37配信
デイリースポーツ

 スピードワゴン・小沢一敬

 スピードワゴンの小沢一敬が8日、ツイッターを更新。前夜、地震の影響を受け「階段で28階から降りた」と明かし、一夜明けたこの日は「今両足は使い物にならない」とつぶやいた。

 前夜、東京・埼玉では震度5強を観測する大きな地震があった。都内でも水道管が破裂したり、日暮里舎人ライナーが脱線するなど、さまざまな影響が出ている。

 小沢はどうやら地震の頃に高層ビルにいたようで「昨日階段で28階から降りたこと」とツイッターで切り出した。高層ビルではエレベーターがストップした可能性が高く、小沢も階段を使わざるを得なかったようだ。

 「とても時間がかかったこと。外に出てしばらく座って汗がひくのを待ったこと」と、かなりの時間、体力を使ったことも明かし「今両足は使い物にならない」とダメージを告白していた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/808a333e6cd9bf481dc1efa655ef6981a1b53894


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク