【黒幕】小室圭さん、眞子さまの操り人形だったwwwwwwwww

bikkuri_me_tobideru_man

【悲報】黒幕、眞子さンだった

1: 風吹けば名無し 2021/10/26(火) 22:06:33.83 ID:v0Ttxezr0

 婚約から結婚に至るまでの小室さんの行動は、眞子さんの助言によるものだった。

 眞子さんは「婚約に関する報道が出て以降、圭さんが独断で動いたことはありませんでした。たとえば、圭さんのお母様の元婚約者の方への対応は、私がお願いした方向で進めていただきました」と明かす。金銭トラブルに関しては、圭さんができる限りの対応をしていくという。

 圭さんがニューヨークへ留学したことも、眞子さんのアドバイスによるものだった。

「圭さんの留学については、圭さんが将来計画していた留学を前倒しして、海外に拠点を作ってほしいと私がお願いしました。留学に際して私は一切の援助をできませんでしたが、圭さんが厳しい状況のなか努力してくれたことをありがたく思っています」

 ご両親である秋篠宮ご夫妻も、この日、文書を公表された。そこには、《今回、皇室としては類例を見ない結婚となりました》としながら、2人を送り出す言葉が記された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b89f8488eaf6a9194c1a4196f26513f2edf51623


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク