【超上級】眞子さんと小室圭さんの渋谷の高級自宅マンションすげええええ!!!!!

bikkuri_me_tobideru_man

【圭さんは80円】眞子さん、しばらく渋谷の家賃月80万円前後の高級マンション生活、費用は夫婦で負担へ [294225276]

1: ニッセンレンジャー(北海道) [ヌコ] 2021/10/27(水) 07:45:33.32 ID:yuQmxcCm0 BE:294225276-PLT(13000)

◇小室圭さん、眞子さん結婚  小室圭さんと眞子さんは会見後、車で、渡米するまで過ごす東京都渋谷区のマンションに向かった。


詰めかけた報道陣や市民から「おめでとうございます!」と祝福の声も飛ぶ中、車内で何度も会釈しながら地下の駐車場に入った。

今後について「心穏やかに過ごすことのできる環境で、温かい家庭を築いていくことができれば」と願った眞子さん。

当面の新婚生活の場となるマンションは家具や家電など生活用品を完備。コンシェルジュが付いている上、交番も隣接。

眞子さんが滞在している間は警視庁が警備することになる。料金は2ベッドルームタイプの部屋で月80万円前後。費用負担について、皇室ジャーナリストは「眞子さんが民間人となったので秋篠宮家や宮内庁は援助できない。夫婦でこれまでの蓄えから出すことになるでしょう」と指摘した。


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク