【愕然】蝶野正洋「小室眞子さんは完全な黒幕みたいですごいわ。小室圭さんは専業主夫になれ!」→

bikkuri_me_tobideru_woman

蝶野正洋「眞子さんはもうなんというか…完全な黒幕みたいですごいわ。圭は専業主夫になれ」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/04(木) 17:27:55.781 ID:X63hJAin0

蝶野正洋が不合格・小室圭さんに“専業主夫”のススメ「眞子さんの方がNYで成功する」

 ガァァッデム! 蝶野だ。小室眞子さんと圭さんの話題は尽きないな。それにしてもなんで結婚会見の前に、先に圭さんが単独で会見しなかったんだ。祝福されるべき場所で「誤った情報が」みたいに報道に反論するなんて“下手くそ”だなって思ったよ。あれじゃあ祝福されるどころか、眞子さまが娑婆(しゃば)に出てきましたって印象しかない会見じゃない。今まで言えなかったことを吐き出しましたってだけだもんな。

「圭さんが独断で動いたことはありません」という発言でも思ったけど、眞子さんは強い女性だよな。かなりのもんだ。もうなんというか…完全な黒幕みたいですごいわ。もしかしたら、だまされてるのは圭さんかもしれないとすら思ったよね。見てて面白いし、この先、なにかやってくれると思う。

 なんならもうここまで来たら全部踏み倒して、受かんなくてもいいんじゃねえかって。だって眞子さんからの指示で、海外に拠点をって話でしょ? もう合格とか関係ないよ。しょせん向こうに行くための口実なんだから、別に日本人レストランで働いてたっていいじゃん。それか今のうちにたくさん論文で賞をもらって、売名行為して文化人になっちゃうか。米国で日本の皇族文化を伝える評論家とかいいんじゃないか。眞子さんと2人で。

 というかぶっちゃけさ、本腰入れて米国で仕事したら、眞子さんのほうが大成功できるんじゃないの。圭さんももう“専業主夫”で十分なんじゃない。今、準備しておくのは掃除、洗濯、料理だよ。新日本プロレスの新弟子だって最初に学ぶのはそこなわけだから。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da875e7a4b679a140e5d8eefab19ece8e4fcf017


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク