【マヂで】逮捕された元セクシー女優にヤバ過ぎる事実判明!!!

bikkuri_me_tobideru_woman

【今日のX】覚醒剤所持で逮捕の元ミス学習院で人気女優の恋人に現役男性アイドルXが浮上 [512899213]

1: リバースネックブリーカー(宮崎県) [IN] 2021/11/09(火) 06:57:45.15 ID:0lfVYaBj0● BE:512899213-PLT(27000)

覚醒剤所持で逮捕の元ミス学習院で人気女優の恋人に現役男性アイドルXが浮上! 大手事務所所属、女にだらしない噂も多く…


 先日に元ミス学習院で、現在人気女優の結城るみなこと朝倉佳奈子容疑者(26)が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたことを文春オンラインが報じた。

 この記事の内容で元カレからの脅迫などと報じられていたが、実はこの元カレはひとりではなく、複数の男との証言が寄せられている。

 また、逮捕された結城るみなの交友関係にあるアイドルが含まれているという証言も寄せられた。

 そのアイドルとは大手芸能事務所に所属し、まだ人気爆発とはいかないが、もうすでに多数のファンがいるグループのメンバーのひとりXと囁かれている。

 Xは事務所がが将来性を期待しているひとりで、すでに多くのテレビドラマやバラエティ番組で活躍しているバリバリのアイドルである。

 ある芸能記者は次のように語る。

「Xはファンに手を出したり、プライベートがだらしないことで知られています。

 ある大きなコネを持っているので事務所こそクビになりませんが、なにか事件を起こしたら間違いなくクビになるアイドルです。今回逮捕された結城るみなの交友関係にXの名前が入っていて、文春オンラインが出たときにすぐ事務所側はXの所在を確認して、本人を呼び出したと噂されていますよ」(芸能記者)

 文春オンラインは結城るみなの逮捕を事務所が認めると同時に、交際していた男性の存在や自社の専属女優の養護に当然回っている。

 しかし、自己責任である違法薬物である覚醒剤やコカインを所持、使用していた事実は避けることはできない。

 また、その逮捕された結城るみなとXの関係性はどのくらい深かったのであろうか。

「クラブなどで一緒に遊んでいる仲とは聞いている。それは本人たちも認めていて、周囲が問題視していました。知り合ったのは結城るみなのデビュー前で、文春オンラインが結城るみなを脅迫していたという元カレとは一致しませんが、同じように違法薬物である覚醒剤やコカインに手を出していた可能性も高いでしょう」(前出芸能記者)

ソースはトカナ
https://tocana.jp/2021/11/post_224837_entry.html

注目記事

【速報】人気グラドルがオトナ女優に転身!!!業界に大激震!!!

【訃報】有名オトナ女優さん、自殺していたってマジかよ・・・・・

【悲報】有名オトナ女優さん、電撃引退・・・!!!!!

【衝撃画像】元オトナ女優さん、とんでもない服装で保育園に行ってしまう・・・

【大勝利】人気オトナ女優さん、驚きの快挙達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク