【狂気】鬼束ちひろに蹴られた救急車のドア、3cmも凹んでしまう → ご覧ください・・・

no title

関連記事

【画像あり】鬼束ちひろ容疑者、薬物検査終了 → 結果wwwwwwwww

【速報】鬼束ちひろ逮捕、パチ屋で友人がヤバイことになっていた・・・

【速報】鬼束ちひろ逮捕、救急車を蹴った理由がヤバ過ぎる

【芸能】パチンコ屋で泥酔していた鬼束ちひろ、救急車のドアを蹴って3センチもへこます [ニライカナイφ★]

1: ニライカナイφ ★ 2021/11/28(日) 22:56:50.30 ID:CAP_USER9

「月光」などで知られる歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が28日、東京都渋谷区の路上で救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署に器物損壊の疑いで逮捕された。


関係者によると、同日午後4時半ごろ、体調を崩した友人女性を搬送しようとした救急車を蹴った疑い。

鬼束容疑者は「通行人に嫌みを言われ、パニックになって蹴った」と話しているという。

鬼塚容疑者は事件当時、現場近くで友人とパチンコをしていたという。
友人の体調が悪くなったため、救急車を呼んで乗せるところだった。

現場を目撃した男性によると、鬼塚容疑者と友人は泥酔したような様子だったという。
現場近くの飲食店の店員によると、救急車に友人が乗せられた後、「バンと大きな音がして、のぞいてみると、救急車の右後方部分が2、3センチほどへこんでいました」と鬼束容疑者が蹴った様子を証言。
その後、別の救急車が到着し友人を搬送したという。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202111280001487.html

◆鬼束ちひろ(おにつか・ちひろ)
1980年(昭55)10月30日、宮崎県生まれ。00年2月に「シャイン」でデビュー。
同年の「月光」が60万枚とヒットし、翌01年には「眩暈」で日本レコード大賞作詞賞受賞。
02年に2人乗りのオートバイが乗用車に衝突する事故を起こすと04年秋に音楽活動を休止。
07年3月に活動再開も10年には元交際相手に殴られ肋骨(ろっこつ)を骨折する騒動も。
18年には結婚していたと報告も、ツイッターで過激な投稿を繰り返し物議を醸していた。


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク