【世界騒然】とんでもない人物がオミクロン株に感染…ヤバ過ぎ…

p086v0ss

イスラエル ワクチン三回打った医師二人オミクロン株に感染 [448218991]

1: ダークマター(東京都) [CN] 2021/12/02(木) 18:14:43.43 ID:uqJ2kaga0● BE:448218991-PLT(14145)

(CNN) イスラエルの医療機関「シバ・メディカル・センター」は2日までに、同国テルアビブで働く医師2人が新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン」に感染したことが確認されたと報告した。

2人は新型コロナのワクチン接種を3回にわたって済ませていたという。

同病院によると、うち1人の50代の医師は英ロンドンへの会議から戻った数日後に陽性診断が判明した。渡英前あるいは帰国後のPCR検査ではいずれも陰性だったが、職場に戻った後に70代の男性医師に感染をうつしたとみている。

2人の症状は非常に軽く、いずれも自宅で療養している。2人と接触した関係者全員が検査を受けたが、陽性反応はこれまで出ていないという。

イスラエル内のオミクロン変異株の感染者はこれで計4人となった。最初の事例はアフリカ南部マラウイからの帰国者で、2人目の詳細は明らかにされていない。ただ、イスラエルのメディアは、南アフリカへの渡航歴があると伝えた。
https://www.cnn.co.jp/world/35180297.html

注目記事

【速報】日本初確認、オミクロン株感染の男性が打っていたコロナワクチンの種類がこちら・・・やはり・・・

【コロナ悲報】オミクロン株のヤバさがわかる1枚の画像がこちら・・・・・

【コロナ速報】新変異株のオミクロン株、激ヤバな症状が報告される・・・・・

【オミクロン株】ファイザー製ワクチン接種者、大勝利きたぞwwwwwwwww

【絶望】モデルナCEO、オミクロン株についてさらなる爆弾発言!!!!!


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク