【衝撃データ】各国のオミクロン株感染者の症状をまとめた結果…ご覧ください…

p086v0ss

各国のオミクロン株感染者の症状がこちら [135853815]

1: 環状星雲(愛媛県) [ニダ] 2021/12/02(木) 19:21:57.89 ID:BR+jQd8m0● BE:135853815-PLT(13000)

各地の感染者の症状は


オミクロン株に感染した人の症状について、ECDC=ヨーロッパ疾病予防管理センターは、11月30日、EU=ヨーロッパ連合の域内で感染が確認された11か国の合わせて44人に、重症や死亡の報告はなく、把握している範囲で全員が軽症か無症状だと明らかにしています。

また、11月に感染者が確認されたアフリカ南部ボツワナでは、保健当局の高官が12月1日、ロイター通信のインタビューに対し、19人の感染者のうち、16人は無症状で、3人は極めて軽い症状だと説明しています。

オミクロン株による症状の程度などについて、WHO=世界保健機関は「まだ詳しくはわかっていない」とする一方「数週間と言わず、今後数日でより多くの情報が得られる見通しだ」という見解を示しています。

松野官房長官「濃厚接触者 体調悪化など報告ない」


松野官房長官は午前の記者会見で「1例目のナミビアから入国した陽性者の濃厚接触者は、発熱の有症状者が1名いたが、コロナ検査の結果は陰性であったと判明した。その他の方は無症状であり、現時点で体調が悪化したなどの報告は受けていない。また、2例目のペルー滞在歴のある陽性者の濃厚接触者も、現時点では体調が悪化したなどの報告は受けていない。引き続き、自治体とも連携しつつ、濃厚接触者の情報の把握などに取り組んでいく」と述べました。

韓国 オミクロン株感染の5人「4人無症状 1人微熱」
韓国で新たな変異ウイルス、オミクロン株への感染が確認された5人について、保健当局は、2日、4人が無症状で、1人が微熱の軽症だと明らかにしました。


無症状の人のなかには、当初、頭痛や微熱、のどの痛みなどの症状があったものの、その後、症状が改善して無症状になった人もいるということです。

また、5人のうち2人がワクチン接種を完了し、3人がワクチンを接種していなかったということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211201/k10013369971000.html

注目記事

【速報】日本初確認、オミクロン株感染の男性が打っていたコロナワクチンの種類がこちら・・・やはり・・・

【コロナ悲報】オミクロン株のヤバさがわかる1枚の画像がこちら…ご覧ください

【コロナ速報】新変異株のオミクロン株、激ヤバな症状が報告される・・・・・

【オミクロン株】ファイザー製ワクチン接種者、大勝利きたぞwwwwwwwww

【絶望】モデルナCEO、オミクロン株についてさらなる爆弾発言!!!!!


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク