【北京五輪】高梨沙羅と同じく失格となったドイツの選手、勇気ある発言きたあああ!!!

no title

【北京五輪】高梨と同じく失格となったアルトハウス(ドイツ)がFISにブチ切れ 「新種目ができてとても嬉しかったが、すべて台無しにした」 [ニーニーφ★]

1: ニーニーφ ★ 2022/02/08(火) 16:57:42.98 ID:CAP_USER9

<北京オリンピック(五輪):ジャンプ>◇混合団体決勝◇7日◇国家ジャンプセンター

新種目のジャンプ混合団体で日本、オーストリア、ドイツ、ノルウェーの選手も失格となり、10カ国中4カ国に失格者が出るという波乱の展開となった。


ドイツは1回目の3番手、女子のカタリナ・アルトハウスが失格となり、10カ国中9位で2回目に進むことができなかった。

地元通信社の取材を通じ、アルトハウスは国際スキー連盟(FIS)に激しく抗議した。

「このオリンピックで新しい種目ができて、とてもうれしかったが、すべてFISが台無しにした。そして女性のジャンプを台無しにした。彼らが何をしようとしていたのかは分からない」と涙ながらに猛批判。


高梨沙羅ら女性ジャンパーの失格続出に疑問符をつけた。

11年間の競技生活を通じて「何度もスーツのチェックを受けており、私は失格になったことはない。自分はルールに沿ってきた。私の抗議は間違っていない」と強調していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15973fc61eedf8e4f955a04cf7a986d3f041239d
2/8(火) 12:43 日刊スポーツ

注目記事

【北京五輪】スーツ規定違反の高梨沙羅の身体、とんでもないことが起きていた・・・

【日本勝利】北京五輪の選手村、ついに選手がブチ切れwwwwwwwww

【北京五輪】高梨沙羅のスーツ規定違反の真相がこちら…やばいぞ…

【驚愕】北京オリンピック2022、最悪の悪事がバレてしまうwwwwwwwww

【北京五輪】スノボ日本代表、転倒して脊椎損傷…事故現場ヤバ過ぎ…(画像あり)

【美女画像】金メダル小林陵侑の姉・小林諭果さん、ついにバレるwwwwwwwwww


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク