【速報】ロシアさん、勝利宣言きたあああああああ・・・→

9f59df67

ロシアのマリウポリ制圧宣言。ウクライナは「いやまだ戦ってるんだけど…」 どっちだよ [839071744]

1: こんせんくん(SB-Android) [US] 2022/04/21(木) 18:42:10.99 ID:K3SJW3TS0● BE:839071744-PLT(13000)

ロシアがマリウポリ制圧を宣言しました。一方でウクライナ側は否定しています。

ロシア大統領府の発表によりますと、ロシアのショイグ国防相がプーチン大統領に対してマリウポリを制圧したと報告しました。

ウクライナの兵士たちが立てこもっている製鉄所について、ショイグ国防相はまだ2000人以上の兵士が中にいて、作戦が「3~4日で完了する」という見通しを伝えました。

これに対し、プーチン大統領は、マリウポリ制圧の成功を祝福し、製鉄所に対しては攻撃をやめ、「ハエも通れないよう」封鎖するよう命じたということです。

一方、マリウポリの市長顧問は、ウクライナメディアに対して、「プーチン氏はただ破壊された町を背景に勝利を宣言したいだけ、彼らは勝利していない」と制圧を否定しました。

ウクライナメディアは、兵士たちが依然市内で戦っていると伝えています。
https://www.fnn.jp/articles/-/350220

注目記事

【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・

【速報】ロシア兵、民家に押し入り夫を射殺して妻と子供を性的暴行 → ご覧ください・・・

【新情報】ロシアのプーチン大統領の現在、ガチでやばいことになってる・・・

【緊急】ロシア軍さん、国際軍事パワーバランスが崩れるほどの最高軍事機密をウクライナ軍に奪われてしまう

【怒報】日本人「ロシア兵士許せない」海外の友人「wwwww」日本人「お前、何笑ってんだよ?」→ 海外の友人が笑った理由が…

【速報】鬼畜ロシア軍、ウクライナの10歳少女を殺害…画像がこちら…


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク