【続報】23歳FC女優が茨城で殺害された事件、とんでもない新情報きたああああ・・・

no title

【茨城】23歳女性“手錠”監禁事件 2人を結びつけた「同人モデル」の危険な撮影実態 [ぐれ★]

1: ぐれ ★ 2022/06/27(月) 16:26:55.20 ID:8eo8SGXA9

>>2022.06.26 07:00  週刊ポスト

都内在住の女性(23)が行方不明となり、茨城県常陸太田市の山林で遺体として発見された事件。手錠をかけ監禁した容疑で逮捕された三瓶博幸容疑者(33)は別の女性とも事件になっていた。

「三瓶容疑者はこれまで女性への暴行で2度の逮捕歴があることがわかっています。2016年5月に女性に背後から抱きついて地面に押し倒したとして強制わいせつ致傷、同年10月にも女性を襲ったとして傷害と暴行の容疑で逮捕されています。いずれも被害者と示談が成立したため不起訴になっています」(全国紙社会部記者)

 一方、被害女性は「アニメキャラのような高い声が特徴的で、いつもロングのワンピースを着ていた。一時期、家族との関係に悩んだようで一人暮らしをしていたが、最近は再び家族と暮らしていたと聞いていた」(知人)という。三瓶容疑者と女性を結びつけたものはなんだったのか。

「2人はツイッターで知り合ったようです。彼女は『同人モデル』をしていて、三瓶容疑者は撮影者だったのでしょう」

 被害女性に同人モデルの仕事を依頼し、撮影したことがある別の知人はこう語る。同人モデルとはなにか。

「事務所などに所属せず、個人でモデル活動をしている人を指します。報酬は3万~5万円前後が相場です。顔を出せるかなどの条件や人気によって値段は変わり、1回の撮影で20万円以上を稼ぐ人も。彼女は大きなNGもなく、10万円以下の撮影は受けていなかった。

 女性にとって魅力なのは短時間で稼げること。撮影の拘束時間は1~2時間ほどで、事務所などの中抜きもない。さらに撮影した作品がネットで公開されて人気になれば、ファンクラブも開設でき、月会費などの収入も入る。彼女もファンクラブを開設していて、合わせると月収は100万円を超えていました」(同前)

続きは↓
NEWSポストセブン: 茨城23歳女性“手錠”監禁事件 2人を結びつけた「同人モデル」の危険な撮影実態.
https://www.news-postseven.com/archives/20220626_1767884.html?DETAIL

【悲報】 殺された新野りなさん(23)、FC2動画出演疑惑が浮上…比較画像がこちら…

【茨城殺人事件】被害者の新野りなさん(23)、生い立ちと家族・FC2動画出演の経緯がヤバすぎる…

【壮絶】茨城23歳女性死亡事件、被害者の遺体がヤバすぎる・・・

【鬼報】茨城殺人事件の被害者(23)、FC2動画出演バレの経緯がヤバすぎる…

【狂気】監禁されて殺害されたFC2動画の女さん、喉の奥の骨が骨折していた理由…ヤバすぎ…

【闇深】茨城女性・新野りな(23)殺人事件、犯人の三瓶博幸にヤバすぎる文春砲炸裂・・・


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク