【悲報】ネットプロバイダの『乗り換え工事』した結果→大変なことにwwwwww

1369909
1 2021/07/29(木) 20:07:12.976 ID:UEMjzRwy0NIKU
プロバイダともめてるんだけど助けてくれ
ネットの調子悪いからプロバイダの乗り換え工事をしたんだけど
開通工事が終わってモデムを起動してみたらネットに繋がらないのでサポートに連絡してみたら調査するから待てと言われて2日待った。
で、2日後に遠隔じゃ未開通ってことしかわからんし家に作業員派遣するからさらに2日待ってと言われた。
その間に乗り換え前のプロバイダの契約が切れるので金払うからポケットwifiか何か貸し出せないの?と聞いたらそれも無理。
原因がわからないということは来た所で解決する確証もないから、その場合はいつ直るかはわからんと言われた。
じゃあ、前のプロバイダに頭下げて契約延長の打診してみるから、その分のお金は補填してよ?
って言ったら、そういう保証はやっていない。との回答。
結局得られた回答は保証も代替機の貸し出しもなく、調査するから待て、と。
テレワークだからネット繋がらないと仕事できないんだけどと伝えてもご理解くださいの一点張り。
消費者センターに連絡したら、強制力がないので企業に対して何もできないとのこと。
泣き寝入りするしかないのかな?

続きを読む
Source: おうまがタイムズ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク