【恐怖】屋根裏「のぞき穴」から女子大生の生活を約1年間観察『貴方の屋根裏にも・・・』

1: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:21:31.87 ID:0FqcwV5T9

2711124367

FNNプライムオンライン 2023年4月27日 木曜 午前6:10
https://www.fnn.jp/articles/-/519959

天井に開けられた穴は、20代の女子大生が暮らす部屋をのぞくためのものだった。

警察車両の後部座席でうつむく男。建造物損壊の疑いで26日に送検された、針谷啓太容疑者(43)だ。

針谷容疑者は、親族が暮らすアパートの隣にある20代の女子大生の部屋に侵入しわいせつな行為をした疑いで、すでに逮捕起訴されていた。

3月14日、埼玉・毛呂山町の木造アパートで女子大生は襲われた。警察によると、針谷容疑者は鍵がかかっていなかった玄関から侵入し、女子大生の体を触ったとみられている。逃げた男が隣の部屋に入る姿を目撃した人がいたことなどから、針谷容疑者の逮捕につながった。

その後、警察が針谷容疑者の親族が住む部屋の屋根裏を捜査したところ、女子大生が住む部屋との間にある壁の一部が破壊されていることが判明。調べを進めた結果、針谷容疑者は親族に無断で合鍵を作り、何度も部屋に出入りしていたとみられる。

調べによると針谷容疑者は、親族宅の風呂場から屋根裏にのぼり、壁を壊して女性の部屋の上へ移動。そこに2つの“のぞき穴”を開け、そこから小型カメラなどを使い女性の生活をのぞいていたとみられている。捜査の際に女子大生の部屋で撮影された写真を見ると、天井には針谷容疑者が開けたとみられる直径2mmの穴があった。

また、押収品の中で目を引くのが、高さ2m以上ある手製のはしご。針谷容疑者は、この手製のはしごを女性宅の風呂場から降ろして、何度も部屋に侵入していたとみられている。

針谷容疑者は自宅のある茨木・古河市からおよそ50キロ離れた埼玉・毛呂山町に移動して、犯行に及んでいた。
話題
1位 【日経新聞】米韓首脳、ワシントン宣言発表 核兵器を搭載できる戦略原潜派遣を明記
2位 韓国の文前大統領、自分の本屋をオープン、ニッコニコでレジを打つ
3位 【超恐怖】札幌の地下鉄で『異常事態』が発生してしまう

続きを読む
Source: おーるじゃんる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク