【画像】「お前は中国人だぞ!」 浴衣を着た中国人少女が警察に連行された模様 中国、日本人の服を着たら刑罰にも法改正へ

1: 名無し 2023/09/24(日) 23:27:53.71 ID:/M1lfGqR9
【物議】「お前は中国人だぞ!」“日本の服”でトラブル続く中国 刑罰も…服装巡り法改正審議「中華民族の精神を損なう」

画像
警察「中国人としてどうなんだ!お前は中国人なんだぞ!」
no title

警察「騒乱挑発罪だ」
no title

警察「分かった 俺と一緒に来い」
no title

公園スタッフ「日本人の服を着るな」
no title

日本の浴衣・着物がトラブルに
no title

23年8月 日本アニメのコスプレをしたとみられる若者らが
no title

no title

no title

全人代 中華民族の精神を損なう服装を着用したら違法とみなす法改正を審議
no title

中国内陸部の湖北省・武漢市の公園で撮影されたというある映像が、中国のSNSにアップされた。
公園スタッフ: 日本人の服を着るな。
女性: これは日本人の服装ではない。
公園のスタッフが「日本の和服を着ている」として、退去を命じている。

「お前は中国人だぞ!」“浴衣”の女性を拘束
このところ、服をめぐるトラブルがみられる中国。
2022年8月には蘇州(そしゅう)市で、ピンクの浴衣を着た中国人女性が警察に連行される騒ぎが起きた。

女性:私はここに写真を撮りに来ただけです。

警察:君が中国の服を着ていれば何も言わない。そうだろ!でも君が着ているのは日本の浴衣だ!中国人としてどうなんだ!お前は中国人なんだぞ!お前は中国人ではないのか!?
「浴衣を着ている」という理由で警察に怒鳴りつけられる女性。一方的な対応は、さらに続く。

女性:大勢の前で私を怒鳴ってもいいの?
警察:いいんだよ。

女性:なんで?
警察:命令したことに従わないから。

女性:どんな理由で?
警察:騒乱挑発罪だ。

女性:服を着ているだけ…
警察:分かった、俺と一緒に来い。
女性は、警察に拘束されてしまった。

中国の国会にあたる全人代は、“中華民族の精神を損なう服装を着用した場合、違法とみなす”とする法改正の審議を進めている。
詳細はソース FNN 2023/9/24
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef333795c44dd0ab8f974ebf6317c88dfa74f7cd

1位和田アキ子 は 在日朝鮮人で日本人女性ではなかった(証拠画像あり)

2位【悲報】 世田谷一家殺害事件、解決されない理由・・・・

3位韓国人「女が好きな人に送る信号」

続きを読む
Source: おーるじゃんる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク