【悲報】韓国、車も作れない国になる 不可解なEVの急発進事故が多発している模様「既に31件が発生」

1: 名無し 2023/09/30(土) 08:43:54.05 ID:gofadyIC
2023y09m30d_113504173

※注意していただきたいのは、急発進事故が電気自動車だけで起こっているのではないという点です。内燃機関自動車でも発生しています。

なぜ急発進が疑われる事故が多発するのか?
『KBSニュース』によると、韓国では国内の電気自動車急発進疑惑事故は、これまで国土交通部に寄せられただけでも31件が発生しています。このうち――、

『現代自動車』:約42%
『起亜自動車』:約23%
『ルノー』:約16%

――とのことで、明らかに韓国のドメスティックなメーカーの電気自動車に偏って発生していることになります。

「アイオニック」系には急発進を起こす「何か」があるのかもしれません。

というのは、直近の08月だけでも、以下のような急発進が疑われる事故が発生しているからです。
続きはソースで
(吉田ハンチング@dcp)
https://money1.jp/archives/113714

1位旅サラダガールズさん、短パンからインナーが透けてしまう

2位【画像】この超美人CA(客室乗務員)、裏では男達の

3位ツイ民「DJ SODAさんを集団で強姦しようとした日本人たちの罪を考えると、国家レベルでの賠償をしなければ事は収まらない!日本人全員で頭を下げるべき!」

続きを読む
Source: おーるじゃんる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク