【速報】何者かが竹中平蔵を殺そうとした模様「警備官を増やして警察に通報しましたw」

1: 名無し 2024/01/15(月) 17:55:38.41 ID:MIVBMBa+0 BE:487816701-PLT(12060)
policeGFVL5359_TP_V

竹中平蔵氏、“嫌われる理由”を激白 「ずっと言われ続けてそうなった」達観の境地

それでは実際に、誹謗中傷被害を受けた経験はあるのか。

「金融担当大臣をやっていた時は、実際に『刹す』といった内容の手紙が送られてきたことがあるので、警護官を2倍に増やしてもらったことはありました。大臣を辞めてからも、年に何回かはきますよ。『刹してやる』といった紙が。その時は地元の警察には知らせています」
https://encount.press/archives/332276/


1位立憲議員「能登半島入り口にあるPAで車中泊。夜の寒さは格別」「暖房なしでは厳しい。被災者の苦労が良くわかる」「想像を絶する輪島市街地の状況」→

2位【差別と対話】 立憲民主党議員さん、SNS投稿をきっかけに界隈から「人権侵害助長」と批判されてしまう

3位韓国人「サムスンが公開した透明マイクロLED」

続きを読む
Source: おーるじゃんる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク