【警告】中国の王毅外相「日韓人、決して欧米人になれないし、欧米人から見たらみんな一緒。俺たち側につけ」

1: 名無し 2024/01/28(日) 09:20:39.96 ID:WsIfE0LQ0 BE:271912485-2BP(1500)
0c10

中国外交トップ王毅氏、日韓に連携呼び掛け 「欧米人にはなれない」

香港(CNN) 中国外交トップの王毅(ワンイー)共産党政治局員は3日、日本と韓国に対し、「アジアの再生」へ向けた中国との連携を呼び掛けた。

中国東部の青島で開催された日中韓のフォーラムで、出席者らに語った。
欧米人の大半は日中韓の区別ができないと指摘し、「どんなに髪をブロンドに染めても、鼻の形をとがらせても、欧米人には決してなれない。自分たちのルーツがどこにあるのか知る必要がある」と訴えた。
以下略全文はソースへ
https://www.cnn.co.jp/world/35206110.html


1位石川県知事 断水復旧にあわせ水道管更新へ 国に支援求める考え | NHK

2位立憲・石垣のりこ氏「マイナンバーカードは、やはりポンコツでした」宣言!」

3位【正論】安倍派・大西英男議員、政治責任を問う声に対し 「ワイらは選挙で選ばれた人間やぞ!」

続きを読む
Source: おーるじゃんる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク